友だち追加

7/1㈪より【桂うり・きゅうりのからし味、数量限定にて販売いたします】

7/1㈪より【桂うり・きゅうりのからし味、数量限定にて販売いたします】

大変長らくお待たせして申し訳ございません。
本年も祇園祭の時季に向けまして、なんとか『桂うり』の販売のご用意が出来ました。

 

昨今の原材料不足により、例年行っておりました春の販売も、今年はスキップさせていただいておりました。
多くのお客様に「桂うりはいつ?」、「再開を楽しみにしている」とのありがたいお言葉を本当にたくさんいただいておりまして、ようやく販売のめどが立ち私どもも一安心といったところでございます。

今回も数量限定での販売となりますが、ご来店・お電話での配送のご注文のお客様はお電話での事前のご予約も承りますので、どうぞご活用くださいませ。

 

本店☎:075-351-3468

 

オンラインショップでも、販売当日午前9時ごろより公開を予定しておりますのでよろしくお願い申し上げます。
(※オンラインショップでのご購入は事前予約は承っておりません。ご了承くださいませ。)

 

また同時に時季限定の定番商品『きゅうりのからし味』も今夏分の販売を開始いたします。合せてご用命いただけますと、幸いでございます。

 

桂うりの原料不足につきましては現在も予断を許さず、恐らくではございますが、今回の販売後、また次回まで間が空きそうな状況にございます。ご購入をご希望の方は、お早目のご注文をお薦めさせていただきます。


一等特別な希少瓜、『桂うり』のお味を確かめて頂きますには、通常の瓜と食べ比べて頂くのが最適かと存じます。

ジューシーな肉質、通常の瓜とは違う滑らかな舌触り・歯切れを存分にお楽しみいただけると自負しております。

都錦味淋漬のなかでも
最高級・最上質の逸品を

この機会に是非ご賞味くださいませ。

 

記事一覧に戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。